
--年--月--日 --:--


のんんんびり船上生活

2007年02月25日 01:25

manbo.jpg

    佐吉…成長したな…

stars.jpg

    おやすみ

最近のクマ事情

2007年02月19日 19:41

2_1.jpg

鎧を身につけ物売りをして生計を立てる熊発見。リスボン港前にて。
おそらくうまく人間になりきっているつもりなのでしょう。たしかにパッと見にはちょっと毛深いワイルドな傭兵です。しかし生物学スキル8(低…)のわたしのするどい観察力をもってすればすぐにわかることです。いや、もしかしたら彼は自分が熊であることに気が付いていないのかもしれません。なので今度教えてあげようと思います。

 あなた実は熊ですよ。
すると彼は不思議そうに小首をかしげて言うだろう。
 クマ?クククマ。クマックマク。クマ!
 いえ。残念ですが99%間違いありません。あなたは熊です。真実を受け入れる勇気を持ってください。
 ク…クま…ク、ク、ク、クマアアアアアア!!!!!!!

取り乱す熊。取り押さえるわたし。そして夕食にはクマ鍋がいただけると。
そんなハートフルな妄想で故郷に帰ってきました。






