
--年--月--日 --:--


Drunkards !

2007年05月30日 01:26

5_15.jpg

チューリップバブルがはじけてアムステルダムの酒場は大変なことになっていました。ここまで飲んだくれを揃えるか…

on my Galleon

2007年05月26日 13:28

20070526131335.jpg

キャラックから発展した形で戦列艦の原形。そしてこの船の船長はふらふら地方海賊。追加装甲ってなに?とか訊きます。

Words from the bottom of my heart !

2007年05月09日 20:39

5_1.jpg


Welcome back !

2007年05月06日 21:34

4_10.jpg
ロンドンで再会~NPCじゃない友達です。向かって左がわたし。同じ顔で同じ髪型ですが、よく見ていただくとわかると思います。いま座礁してましたって雰囲気が漂ってるほうがわたしです。

4_11.jpg
再会を祝して乾杯!中身?元気でよい子のためのミロです。



