スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカデミーに初参加!

2007年11月24日 23:36

2.jpg
手順がよくわからずないままドキドキのスタートです。どこかに集合して勝手に相手が決められるのかと思っていたけど 街中でフツーに対戦です。まさか対戦相手を自分で探すルールだとは思わなかった。つまりよわそ~な人を探して対戦を申し込むわけですね!だから次々申し込みが来るわけです!もう大人気。てれる。
まずは順調に負けて・・・そのあと奇跡的にとととんと勝利!なんとか5勝して★2つになりました。その後まけまけまけまけまけまけと快調に飛ばしましてまさに飛ぶ鳥落とす勢い!そしてタイムアウトー。おしい。もう少し時間があれば。時間さえあれば!…もっと負けたのに…
さ、ご褒美をもらいに冒険者ギルドへ~。
 3.jpg
お~?なんかすごくよくない?毎回5勝までがんばって参加賞もらうだけでも十分意義がありそう。そして宝箱の中は・・・
5.jpg
意外と高級品~。おめでとうございます。ありがとうございます。立派な船大工になります。うそです売ります。
スポンサーサイト

アメリカはいつ独立したのか

2007年11月09日 20:12

段階を踏まなければ自由と平等は得られないみたい。独立宣言で「人は生まれながらにして平等である」とか言っても独立したのは白人の植民者であって、彼らは引き続き黒人を奴隷として使っちゃうし原住民から土地を奪っちゃっうんです。えー?言ってることが矛盾してなーい?ってだれも言わなかったのかしら。

11_3.jpg


それでも民衆は英雄を望む

2007年11月03日 20:35

クロムウェルもロベスピエールも、最初はたぶん理想に燃えた正義感あふれる青年だったと思うんだよね。権力を手にして人は変わるのか、理想を実現させたい気持ちが強すぎて周りが見えなくなるのか。
11_2.jpg

冒険系に戻ったのでお気に入りのコルセアコートとはしばらくお別れ。

慣れない戦闘もレベル26になりました

2007年11月02日 20:08

11_1.jpg

旋回するときは帆を少したたんだほうがいいということをつい最近教えてもらったのであります、隊長!無理な旋回は大打撃を受けるとつい最近知ったのであります、班長!
そういえば最初、大型船で小型船に白兵を仕掛けようと思ってもグルグル回るばかりで追いつけず、目が回ったであります!その間遠距離からプチプチプチプチと大砲撃たれ、ああこれがアルマダの海戦なんだなと実感したものであります!
そして大砲と帆を買うお金がなくなったであります! 貯金?ゼロです!



なんですか?





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。