
--年--月--日 --:--


うーん 他人とは思えない

2008年09月26日 21:47

092308 131740

最近気がついたんだけど ジセルちゃんとわたしって親戚かもしんない


更新?

2008年09月21日 08:15

Image2_20080921081157.jpg

書くことがないんだよぉぉぉぉぉん♪ららららら~♪るる~
 

初めて商会で艦隊を・・

2008年09月01日 21:09

速くなったよねー船。
080308 200717

幽霊退治につれてってもらったんだよねー。それでどどーんとかずどーんとか大砲の弾が飛んできてさー船もいっぱいでさーすごかったよねー。しかもGMがあらわれてさー戦っちゃったんだよねー(他の人が)。
え?なんで関係ないスクリーンショットなのかって?・・・・・・・。・・・・・・・・。

Image2.jpg

説明を加えないとよくわからないようなSSしか撮れなかったからだよ?
 
え 福田首相辞めるの!へえ~



