
--年--月--日 --:--


一日一善

2008年10月30日 00:51

102708 231203

なんか知らないけど、知人が落ち込んでいたようなので全力で励ましてあげた。わたしのやさしさってまるで底なし沼のよう。てれる。

2008年10月18日 12:13


 1_20081018121032.jpg
大航海ってPS3版が出るんですか?公式サイトを見たら
「コーエーは、今後も 「ついにできたを。」 をスローガンに・・・」とありましたが、
これは「ついにできたんだおー。すごいんだぉー^^」とは別ですか?

あ答えなくていいです、ええ。

えへへ

2008年10月14日 23:50

1.jpg
 
と、照れてる最中にスタスタと去っていく○夏さん・・おいおい。
わたしわたし!顔なじみのクマですよ!





