
--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2009年01月04日 23:54

010409 234432
いまの状態でできるクエはぜんぶやっちゃったかもー
財宝鑑定か美術が上がるか 戦闘が強くなれば できるんだけどなあ

キリスト教の教会で インドのサリーで京都弁

2008年12月11日 20:15

p.jpg

 

2008年12月06日 02:02

ところで。スーパーマリオってすごいよね。スーパーっていうぐらいだもんね。なにがスーパーかっていうともちろんあの姫だよ。なんていったっけ?そうそう。ピーチ姫。よくわかんないんだけど、マリオが飛んだり跳ねたり、落ちたりもぐったり、レンガに頭突きで流血するわ(たぶん)、全身やけどするわで(たぶんね)命からがらピーチ姫のもとにたどり着くんでしょ?

で?ん?え?そこからどうなるんだろ?そこでお姫様救出成功~ってなるのかな?いやいや、救出してないじゃん。やっと出会えた2人は今までマリオが来た道をたどって帰るのかな。ええっ。すごいぞピーチ。泳いで飛んで、崖っぷちも土管もなんのその。しかもドレスで。亀は踏み潰し、せまりくる幽霊を鼻で笑い、コインはすべてかき集め、おなかがすいたら毒キノコを片っ端から平らげるんだ。

強いじゃん。マリオいらないじゃん。


 ・・・・・・1人で帰って来い。
 

2008年11月23日 21:23

んで念願のテノチティトランを発見しました!やったー!まそのへんは夏さんの大航海徒然日記に書いてあるので割愛  えっ。

110108 181911

 
と書いてたら商会の人に酒場のうわさを教えてもらった!はじめてだー

112308 222128

・・・えらいちがいなんでホント気をつけてください・・・

さっき酒場に行ったけどなあ?と思いログを確認してみると・・・

112308 222022

とマスターが言っていました。やっぱわたしって人の話を聞いていないのね。てれる。



一日一善

2008年10月30日 00:51

102708 231203

なんか知らないけど、知人が落ち込んでいたようなので全力で励ましてあげた。わたしのやさしさってまるで底なし沼のよう。てれる。



